今の浦公園に、ドックランを作る署名運動 下の、リンクから行ってね、 とりあえず、のぞいてください、 ドックランを作る。署名運動に協力を パソコンの動きが、 遅いため ここの余分なのを、外しています、 動画は、サイドバーのお気に入りから見てください。

ペロくんに、ココからメッセージを送ってネ

2019年01月22日

体調悪い


おはようございます。

風邪で体調が悪いです、
こんなときに、いつもは
ペロ、自分の上には
乗ってこないのに、
心配してるのか?

黒い子は、

ナムちゃん、宣光寺のこです。
おとなしいい子です。

体調悪い
体調悪い


  • 同じカテゴリー(その他)の記事
    Mリーグ
    Mリーグ(2024-05-17 18:40)

    はやたろう
    はやたろう(2024-05-04 12:52)

    天神様に、
    天神様に、(2024-05-01 16:22)

    磐田おお祭り。
    磐田おお祭り。(2024-04-27 07:09)

    川根大仏
    川根大仏(2024-04-22 10:47)

    散歩
    散歩(2024-04-11 08:52)


    この記事へのコメント

    ■ がってんぽんがってんぽん

    https://naruhodone.hamazo.tv おはようございます

    ペロくんの心配顔に心が痛みます。
    早くよくなってくださいね。
    お大事になさってください。

    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2019年01月22日 06:53

    ■ ペロくんペロくん

    https://midoro.hamazo.tv がってんぽん さまへ

    インフルエンザではないので、
    それも調べてもらいます、

    心配してるのか、いつと違う行動です、

    自分の上には、乗ってこないのに、
    何回も、乗ってきて、身体エライのに。

    Posted by ペロくんペロくん at 2019年01月22日 07:03

    ■ コーラスラインコーラスライン

    https://azukidaiquiri.hamazo.tv 風邪は辛いですネ(〃ω〃)
    とにかく寝る事が治療のようです!
    水分補給をしながら、ゆっくり布団の中で休んでください(^o^)

    ペロくん心配なんでしょうね!
    可愛いわね〜
    どうぞ、お大事に‼️

    Posted by コーラスラインコーラスライン at 2019年01月22日 11:49

    ■ シュリンプさくらシュリンプさくら

    https://sakura8787.hamazo.tv こんばんは☆

    大丈夫でしょうか。インフルエンザが
    流行っているので、とても心配になり
    ます。ペロくんもお父さんの事が心配
    の表情ですね!
    体調の悪い時には無理は禁物です。
    どうか温かくしてお休みくださいね。
    早く快方に向かうように祈ってます♡

    Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2019年01月22日 18:02

    ■ ペロくんペロくん

    https://midoro.hamazo.tv コーラスライン さまへ

    やっと、平常になってきました、

    10年ぶりくらいの、風邪でした。

    Posted by ペロくんペロくん at 2019年01月24日 13:21

    ■ ペロくんペロくん

    https://midoro.hamazo.tv シュリンプさくら  さまへ

    ご心配ありがとうございます、

    インフルエンザではなかったです、
    10年ぶりの風邪でした。

    薬で収まりました。

    Posted by ペロくんペロくん at 2019年01月24日 13:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    体調悪い
      コメント(6)